忍者ブログ

おらが村によ~こそ★とび森日記

「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記

カテゴリー「ぶつ森★色々」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月9日の徒然なる通常プレイとデパートの完成!

まめつぶでパードが出来たぁぁぁ!!


ネタバレしすぎなのもアレなので(プレイ日記の癖に何をあwせdrftgyふじこ)
とりあえず外観だけ…。

どうでもいいことですが、この「まめつぶ」という名称は非常にいいですね!
どんなに規模が大きくなっても小さい感がパない!



グレース氏の商品が非常に高く…
試着 → 値段を聞く → 遠慮する
という、リアル高級デパートを体感しました。



あと、、、「肥料」をゲット!
1日に1つしか買えないんですね~。



★☆ 釣り大会! ☆★


基本的に、花にしか興味が無い残念なプレイヤーなので、
うおまさ氏イベントはブッチ(ry


住民は楽しそうにしているので、応援はする。
一応、表彰式には出る。

拍手[11回]

PR

草むしりイベント!

友人の村で草むしりイベントが出来ると聞き、遊んできました!


凍えちゃうよ!!


その村の村長が話しかけてイベントスタート!!


ぬきぬき


むしりむしり


とりゃー!


しゅうりょー!
最後の1本を見つけるのが大変だった…


お手伝いをしたので、家具を頂けました(*´∀`*)


かつうら村は「美化条例」なので、このイベントが起きるほど雑草を生やすことができません。
ありがたやーありがたやー

拍手[0回]

グレース3・4回目とホームセンターの最後

★☆ グレース氏 3回目 ☆★

ということでフォーマル!

よそいきのふく / くろいタイツ / きいろいリボン / くろいパンプス
でクリアー。

フォーマルな服が好きなので、この日は手持ちでクリアー。


★☆ グレース氏 4回目 ☆★

ロック!!
ロックな服を沢山買っていた!しかーし!
仕事に集中していて、グレースの事を忘れていた><;注文し忘れてた!
んが、友人のお陰でロックな服を借りることが出来た!!ありがとうございます!

いちごみずたまなふく? / めいさいのズボン / あみあげブーツ / きいろいリボン


ということで4回のグレースをクリアー!
ついにデパートか!?


★☆ ホームセンター最後の日… ☆★


早速翌日ホームセンター閉店のお知らせが!
早い!w

拍手[1回]

1月30日~2月3日辺りまでの徒然なるプレイ

★☆ 色合いが好き♪ ☆★

凄くどうでもいいことですが……
木のくすんだ緑、なしの緑、百合の白がイイナーと思いパシャリ。


★☆ ラケットさん ☆★


ラケットさんからブロマイドを貰ってしまったわ(*´∀`*)♪
今はタンスの肥やしになっていますが…(^_^;)

★☆ 反応が面白い住民 ☆★

いや、来てないですw

★☆ キノコが一杯 ☆★

冬ですが、珍しい切り株周辺にはキノコが生えます。
うひょー!有名なキノコ!立派なキノコ!! 売りてーー!!


★☆ 節分イベント ☆★

おおっ!しずえさんがトラ?柄!!
鬼のお面をもらったぁぁー!




住民に成敗されまくり。


ファミ通?とかを読むと「恵方巻き」が手に入るとか何とか。
結局手に入らず。
店に行ったら「豆」が売っていたので買ってみた。
鬼のお面を付けたまま豆を装備したら住民の反応が面白かったです♪






★☆ 鬼のお面 ☆★


なんだか台無しな感じがして楽しかったです(*´∀`*)

拍手[1回]

友達村の住民がキャンプに来た!

★☆ キャンプ民が来た! ☆★

!おや! 新しいキャンプ民が! やったね!!


!!!ん!? シルブプレ!!!

キャンプには、すれ違い通信ですれ違った村の住民が来るそうです。
最近、お友達のめりたん(かべにめりこ村)と一緒に遊んだのですが、その友達の村の住民にもシルブプレが居たような。

★かべにめりこ村の記事はコチラ♪
http://3dcg.gg-blog.com/Entry/24/

★めりこさんのブログはコチラ♪ 【めりぶろ】
http://mericom.jugem.jp/?eid=219


以前、めりたんが「住民がやたら口癖を変えたがる!」という事をボヤいておりましたw

※めりぶろさんから画像の引用許可をいただきました。


今一度、シルブプレの画像をば…

シルブプレが他の村に来た…ということは…



はははっ、まさかねー(*´∀`*)ーーw

拍手[1回]

プロフィール

HN:
蘭星
性別:
女性
職業:
デザイナー&コンポーザー
趣味:
ベランダガーデニング
自己紹介:
とび森「かつうら村」へようこそ! 当村の開拓記録を適当に綴っている日記です。 かつうら村は、リアル勝浦(千葉県・出身地)のリゾートな雰囲気を醸し出せるよう、日々観光地化に向けて精進している次第ですm(_ _)m

♪かつうら村夢番地
2900-0190-5302


Twitter @Lansei


ゲームを作るのが仕事のくせに、ゲームが超絶下手くそです。

ブログ内検索

最新コメント

[04/17 すれ違い村さん]
[04/05 すれ違い村さん]
[04/05 すれ違い村さん]
[04/05 すれ違い村さん]

忍者カウンター

Copyright ©  -- おらが村によ~こそ★とび森日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ