忍者ブログ

おらが村によ~こそ★とび森日記

「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファッションチェックがやってきた!!

むむっ
今日は、初めて見るキャラが広場にいるゾっ!


ブランドショップを開くための村を探しているグレースさんがやってきた!



ということで、ファッションチェックが始まった。
今回のお題は「モダンな服」。

とりあえず、現状で持っている「私が考えた最強のモダンなコーディネート」で挑んでみた。



ショックを隠し切れない。



基本的に、ゲームは攻略本を極力見ず、自力で遊ぶのを至高としていたのですが、さすがに今回は、難しかったので、攻略本を見ました。
(持っている服・アクセサリーがどのジャンルに属するのかは、買う時の店員のセリフでしか分からない。)


ということで、攻略本を見た!!
モダンな服少なすぎ!!!ww

そして、悲しいことに、自分の村では今日モダンな物が1つも売っていなかった。
今まで買ったものの中にも皆無だった。


……そこでTwitterの登場です!!
Twitterでモダンな服を募集?してみました。


毎度お世話になっております、ロビン村のらいちさんがモダンな服を持ってきてくれたのです~!!

★らいちさんの村についてはコチラ
ロビン村に行ってきた!



「ブルータイルなふく」のみに身を包んだワ・タ・シ♪
※モダンな服・アクセサリー自体が少ない。


冷たくあしらわれる村長。しくしくしくしくしくしくしく・・・・
裸足じゃダメだと言われました。そうですよね…。


一瞬諦めかけたその時!



「モダン」が1つ、他は何かが入っていてもOKな場合がある、ということで
らいちさんが他のアクセサリーなどを持ってきてくれた!!!


「つのかくし」!!!!!!!
白無垢衣装の頭のアレですね。
ゲーム的なジャンルは「フォーマル」。いやぁ、確かにフォーマルですね…。

足は、「あみあげブーツ(ロック)」と「ワインレッドタイツ(ゴージャス)」。



とりあえず、グレースさんに突入してみた。

いいんだ……こんなコーディネートの人が居る村で本当にいいんだ…。




とりあえず、1回目のファッションチェックはらいちさんのお陰で合格となった。

拍手[20回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

モダンの服どんぐらいある?
  • from すれ違い村さん :
  • 2013/04/17 (18:12) :
  • Edit :
  • Res

プロフィール

HN:
蘭星
性別:
女性
職業:
デザイナー&コンポーザー
趣味:
ベランダガーデニング
自己紹介:
とび森「かつうら村」へようこそ! 当村の開拓記録を適当に綴っている日記です。 かつうら村は、リアル勝浦(千葉県・出身地)のリゾートな雰囲気を醸し出せるよう、日々観光地化に向けて精進している次第ですm(_ _)m

♪かつうら村夢番地
2900-0190-5302


Twitter @Lansei


ゲームを作るのが仕事のくせに、ゲームが超絶下手くそです。

ブログ内検索

最新コメント

[04/17 すれ違い村さん]
[04/05 すれ違い村さん]
[04/05 すれ違い村さん]
[04/05 すれ違い村さん]

忍者カウンター

Copyright ©  -- おらが村によ~こそ★とび森日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ